〔ホーム〕〔上〕日記
 
2023年06月
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2023年6月30日(金)は雨。県歯アンケートの回答。結構な大雨。散歩はせず。
 
2023年6月29日(木)は雨。夕方は曇。散歩3548。子全中FB友の日野さんと小江産の訪問あり、記念写真を撮った。
 
2023年6月28日(水)は雨、夕方は曇。書類は出来ていない。散歩はせず。
 
2023年6月27日(火)は雨。散歩はせず。
 
2023年6月26日(月)は曇。夕方散歩。2548。
 
2023年6月25日(日)は曇後雨。散歩はせず。
 
2023年6月24日(土)は晴。夕方散歩。3548。
 
2023年6月23日(金)は曇。散歩はせず。
 
2023年6月22日(木)は曇。夕方散歩。3545。冨田先生(小児科)が亡くなられた。私より若い。
 
2023年6月21日(水)は雨。医師会病院に書類について、問い合わせをしてみよう。書類はまだ出来ていないようだ。散歩はせず。
 
2023年6月20日(火)は曇。暑くなりそうだ。30度以上。夕方散歩。3454。
 
2023年6月19日(月)は晴。Rockyの給油。イオン。買い物なしで帰宅。草取り。短時間。散歩はせず。蚊は多い。
 
2023年6月18日(日)は曇。散歩はせず。
 
2023年6月17日(土)は晴。朝歯総会・ザ・センチュリーホール。午後3時〜。家内が送迎してくれた。散歩はなし。
 
2023年6月16日(金)は晴。夕方家内と買い物に行く。外食。散歩はせず。
 
2023年6月15日(木)は曇。夕方、散歩。3544。隣接地の境界測量立ち会い。
 
2023年6月14日(水)は曇。クスリの日。午前にくまもと医院。午後は理髪。散歩はせず。
 
2023年6月13日(火)は朝は薄曇。散歩はせず。ミンは一応遮断している。
 
2023年6月12日(月)は朝は晴。夕方散歩。3545。暑かった。
 
2023年6月11日(日)は曇。8020は欠席した。散歩もせず。
 
2023年6月10日(土)は曇。午後五時から明日のためのリハーサル。「街とその不確かな壁」村上春樹をようやく読了2ヶ月かかった。ストーリーもいちぶ忘れている。続いて直木賞の長編「地図と拳」小川哲を読んでいる。これも長編。625ページ。剪定。今年までになった。来年は別の業者を探す。

 
2023年6月9日(金)は曇。夕方散歩。3458。家内が私に無断で携帯会社を代えた。くれぐれも代えずにとりあえず修理をするように行ったが、スレ混まれていたUQモバイルに代えていた。起こったけれどもかってすればいいと思う。携帯料金が高くなりそうだ。
 
2023年6月8日(木)は雨。午後は病院。保険証更新の診断書を書いてもらう。大きな変化はないる帰りに家内と買い物。
 
2023年6月7日(水)は曇。夕方散歩。保健所にTel。今回は郵送で。
 
2023年6月6日(火)は雨後曇。ミンは順調?の様だ。5日くらいで終わりたい。散歩はせず。
 
2023年6月5日(月)は曇。夜は常会。出席。11日は8020表彰。17日は総会。センチュリーホール。午後三時から。Hの出席状況やテストの生成器が送られてきたが。5月は欠席も多い。成績も悪いようだ。一言、激励。
 
2023年6月4日(日)は晴。早朝は消毒。朝倉回総会に出席した。3年間は懇親会はなく欠席していた。今回、出席者は10数名いつもより少ない。2次会にも出席した。I君と家内の車で帰宅した。Yも来ていた。O君も出席。S君は体調が悪いと言うことで欠席。
 
2023年6月3日(土)は晴。明日は朝倉会総会・出席?夕方散歩。3458。「牧野富太郎と山」牧野富太郎 エッセー集 A が届いた。
 
2023年6月2日(金)は雨後時々小雨。散歩はせず。。
 
2023年6月1日(木)は晴。本日から当分スタッフ不足になる。後任が決まっていない。散歩はなし。