平成18年9月23日(土)秋分の日に日之影町の丹助小屋にて開催された「やまびこ会全員集合」の様子です。削除して欲しい写真があればお知らせ下さい。 23日に山に登った人やクライミングを楽しんだ人などあったと思います。私は翌24日は所用のためPOPOPOさんと早朝帰宅しました。24日も登山やクライミングを楽しまれた 人もおられたと思います。
23日夜の小屋の様子のみの写真を並べてみました。特別アルバムは撮影順に写真をに並べたものです。写真は 自由にご使用下さい。23日はかつらさんと「矢筈岳東峰」へ行きました。レポートはアップ しています。 都合の悪い写真は削除いたします。メールでお知らせ下さい。
ご希望により、初期アップ写真からから1部削除しているものがあります。最後に私の写真を追加しました。ダンブルさんの撮ったものです。

サムネイルをクリックしてクリックしてください。戻るときはプラウザの{戻る←}で戻って下さい。

 

 

 

戻る ] ホーム ] 上へ ] 進む ]